>   >   > 

【世界一周エロ旅】一人旅中の日本人人妻と流星群を眺めながら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

ThinkstockPhotos-597670084.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


安宿にいる日本人の多くは「バックパッカー」と呼ばれる貧乏旅行者だ。

見た目よりも機能性を重視した服装。

長期間放置してプリン状態になった髪。

ノーメイク。

旅人特有の軽いノリや会話。

あげればきりがないが、貧乏旅行者にはすぐにそれと分かる特徴がある。

そんな中、稀に安宿に似つかわしくない小綺麗な旅行者に出会うことがある。

今日はそんな女の子との話。


【場末の安宿で出会った訳あり風の人妻】


 とある国の場末の安宿。


こんな娘が、なんでこんなところにいるんだろう…。


 その女の子からはバックパッカー特有の雰囲気がまったく感じられなかった。


綺麗にカラーリングされた髪。

旅人っぽくない小綺麗な服装。


 話を聞くと、どうも既婚者らしい。

 ぼくよりも明らかに年下、20代だ。


なぜ安宿に人妻が一人で?


「特に予定は決めてないんですけど、語学学校に行こうかなと思ってるんですよね」


 既婚者が予定も決めずに海外にきて、語学学校?


訳ありの匂いしかしない…。


 その夜、宿に居合わせた他の旅行者も交えて一緒に飲むことになった。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週