【世界一周エロ旅】一人旅中の日本人人妻と流星群を眺めながら


【流星群を見上げながら三度目のトライ】

 
 目が覚めると、まだ夜明け前だった。

 ぼくは、再び星を見るためにテラスに出た。

 流星群はピークを迎え、数秒に一度は空に星が流れた。

 しばらくしてリビングに戻ると、彼女が起きてきた。

 他の宿泊者はまだ寝ている。

 
人妻「星見に行きました?」 
 
JOJO「今行ってきたよ。綺麗だった」 
 
人妻「…もう一回一緒に見に行きませんか?」 
 
JOJO「!!!」

 
 予期せぬ誘いだった。

 断る理由もないので2つ返事でOKして、一緒にテラスに出た。

 椅子に腰かけると、彼女は少し離れた場所に座った。

 
JOJO「なんでそっち? こっち来なよ(しらじらしくまた離れて座りやがって)」 
 
人妻「何もしないですか?」

 
 もはやこのフレーズを言いたいだけにしか聞こえない(笑)。

 
JOJO「しないしない(んなわけねーだろうがっ)」

 
 彼女は毛布をかかえて、再びぼくの椅子にやって来た。

 こうなったらこっちのもの。

 先ほどと同じように手を握り、頬にキスし、首筋、耳と順番に刺激する。

 彼女の反応もさきほどと同じ。

 ビュンビュン流れる流星群を見上げながら、いちゃいちゃする時間を楽しんだ。

 
人妻「寒いから、そろそろ中に入りましょう」

 
 彼女からそう切り出してきた。

 
さっきはここでトイレに逃げられた。 
 
結局戻ってこなかったが眠かっただけかもしれない。 
 
今度こそ…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック