「脱ぎ過ぎる女子アナ」脊山麻理子、尻フェチ大満足のDVDが大ヒットでグラビア人気が沸騰

20170325seyamaTP.jpg※イメージ画像:『脊山麻理子/シチリアの休日~みるくぽんの足跡~[DVD]』イーネット・フロンティア

 元日本テレビのフリーアナウンサー・脊山麻理子(36)のグラビア人気が急上昇している。最新のイメージDVD『シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』(イーネット・フロンティア)が発売から1週間以上たってもAmazonのアイドルDVDランキングでトップ3入りし、楽天のランキングでは1位を継続。ネット上に絶賛コメントが相次ぐなど本職のグラドル顔負けの高評価を得ている。

 同作はイタリアの世界遺産の街を舞台に撮影され、美しい海と自然の中でセクシーボディを解放。8パターンのランジェリー姿を披露する過激な内容になっており、特に半ケツ状態でシャワーを浴びているシーンは圧巻のひと言。これでもかというほどTバック状態で食い込んだヒップを接写し、さらにはお尻を粉まみれにするマニアックなシーンなどもあり、尻フェチにとってはたまらない作品となっている。

 グラビアファンからの評価も高く、ネット上では「尻フェチにはたまらない! しばらくお世話になります」「お尻のアングルがよかった」「ブルーレイも出してほしい」などと絶賛。ファンはもちろんのこと、今まであまり脊山のことを知らなかった尻フェチ男性たちまで作品を買い求めているようだ。

 脊山は昨年末にバラエティ番組の企画で女子プロレスデビューを果たしたが、その際にセクシーなコスチュームで闘っているうちにお尻がハミ出してしまい、ネット上の視聴者から「ケツがエロすぎる」「下手なアダルト作品よりも興奮する」などと興奮状態のコメントが相次いでいた。さらに今年2月に3冊目の写真集『miao』(ワニブックス)をリリースし、上半身裸でパンティをずらした「半ケツセミヌード」など過激な艶姿を披露したことが話題になった。

men's Pick Up