筧美和子、ポロリ寸前に「ヤバい」連呼! 海に浮かぶ“こんもりバスト”にファン大喜び

筧美和子、ポロリ寸前に「ヤバい」連呼! 海に浮かぶこんもりバストにファン大喜びの画像1※イメージ画像:筧美和子Instagram(@miwakokakei)より

 グラビアアイドルでモデルの筧美和子(23)が、「やってくれた!」と話題になっている。

 23日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した筧。この日放送されたのは、人気企画『全落』シリーズ。この企画は、ニセ番組の収録などで現場入りしたタレントを落とし穴ドッキリにかけ、その落ち方の美しさを採点するもの。今回は沖縄を舞台に、豪華タレント陣がビーチに開けられた穴や海の中に落とされることになった。

 おぎやはぎの小木博明(45)やカンニングの竹山隆範(45)といった常連組のほか、フレッシュなメンバーも多数登場。そのひとりが筧で、彼女の見事な落ちっぷりに男性視聴者が興奮を覚えたようだ。

 ホテル「シェラトン沖縄」の結婚式プランのPR映像の撮影と聞き、現地入りした筧。その撮影内容は、ウェディングドレス姿の筧が海の上の特設ステージで「恋ダンス」を踊るというもの。仕掛けとしては、踊り終わったタイミングで巨大な丸太が彼女を襲い、海に落とされる流れだ。

 純白のドレスに着替えた筧は、さっそく海上のステージへ。大規模なセットを見上げる彼女は、それがドッキリ企画のために用意されたものだとは微塵も疑っていない様子。このときすでに彼女は豊満なバストの谷間をあわらにしており、恋ダンスの際にはボリューム満点の胸が揺れまくる。それだけでもかなりセクシーだったが、その後も刺激的なシーンが続くことに。

 曲が終わって間もなく、丸太に襲われた筧はスカートをめくらせながら落下。ショートパンツ風のインナーをはいていたため、パンチラという感じではなかったものの、ムチムチの太ももをあらわにしてしまう。海に落ちた彼女が顔を上げると、たわわな乳房がふたつ同時にプカリ。何が起こったのかわからない彼女は「溺れる~」と半泣き状態で、こんもりとした胸の谷間を見せ続けるのだった。

men's Pick Up