Hカップグラドル・橘花凛、ベージュ色の極小ビキニで「ヌードに見える」セクシーショット!

Hカップグラドル・橘花凛、ベージュ色の極小ビキニで「ヌードに見える」セクシーショット!の画像1※イメージ画像:「橘花 凛Instagram(@rintachibana)」より

 26日、人気グラビアアイドルの橘花凛(たちばな・りん/26)が自身のInstagramに、ベージュの極小ビキニを着て、バスタブのフチに寝そべった姿をアップ。柔らかそうな“スライムおっぱい”と美くびれに衝撃を受ける人が続出した。

 92cm・Hカップの巨乳を誇る橘だが、お腹まわりはまるでファッションモデルのようにくびれ、お尻と太腿は肉感的と、まさにボンッキュッボンッという擬音が似合う圧巻のスタイルを見せつけている。また、かぎりなく肌色に近い極小ビキニのトップスを、乳首が見えそうなギリギリのところまでずらしていたため、「ヌードに見える」と興奮する声や、「脇の下の美しさも見逃せないポイント」と、新たな魅力を発掘する声も飛び交っている。

「公開された画像は、1月に発売された1st写真集『凛として』(双葉社)からのもののようです。見るからに柔らかそうな胸ですが、実際に彼女は“軟乳”の持ち主としても有名で、今月23日に行われたオンラインカードゲーム『アイドルフェスティバル サンシャインスターズ』のイベントでも、『軟乳だから、あばれん坊でビキニに納めるのが難しいんです』と発言していました。

 また、このイベントでは『アピールするポイントは、おっぱいしかないんです』と謙遜していましたが、お嬢様風の顔立ちや美尻、美脚、美脇ラインなど、さまざまなフェチ需要を満たしているため、『凛ちゃんが言うと、嫌味にしか聞こえないよ』『天からナンモツ与えられているのさ?』などと、その資質の高さが称賛されていました」(芸能ライター)

men's Pick Up