Hカップグラドル・RaMu、下半身裸でアキラ100%ネタに挑戦!? 股間チラリで「過激すぎる」と大反響

Hカップグラドル・RaMu、下半身裸でアキラ100%ネタに挑戦!? 股間チラリで「過激すぎる」と大反響の画像1※イメージ画像:YouTube「【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】」より

 人気グラビアアイドルのRaMu(ラム/19)が人気芸人・アキラ100%(42)のネタに挑戦した動画が「過激すぎる」と話題になっている。

 アキラ100%は全裸でさまざまなポーズをとりながら股間をお盆一枚で巧みに隠して「絶対に見せない」というネタで大ブレイク。これをグラドルが真似するとは普通なら考えにくいが、RaMuは今月17日に「【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】」(https://www.youtube.com/watch?v=RVyumGbarNU)という動画をYouTubeにアップし、ファンの度肝を抜いた。

 動画ではTシャツを身に着けているが、それをたくし上げた状態で下半身は何も履いていないように見える。RaMuはお盆で股間を隠しながら登場し、そのままスクワットの要領でM字開脚。お盆で隠しているとはいっても、かなり刺激的なポーズだ。

 さらに横に寝そべって腹筋ポーズをすると、動画開始から一分も経っていないのにお盆から股間がチラリしてモザイクが入るというハプニングが発生。続けて、お盆をお腹に挟んでボールでお手玉をしたり縄跳びをしたりするなど本家のネタを忠実に再現した。最後は自身が表紙を飾っている青年マンガ誌「月刊キスカ」(竹書房)とお盆をすり替え、雑誌だけで股間を隠すという荒業まで披露している。

 これにファンからは「らむちゃんやりおった…!」「面白いけどエロい」「なんちゅうことしとるんや(笑)」「生放送でやってほしい!」「AVより興奮した!」「終始ヒヤヒヤした」などと大反響が巻き起こった。あまりの過激さに「可愛いのにそこまで身体張らなくても…」「ヤバすぎて動画消されるんじゃ」と心配する声まで上がっており、ファンならずとも衝撃を受けたようである。

men's Pick Up