純白のドレスを1枚、また1枚と脱いでいく…アイドル・横山あみ、結婚初夜を思わせるセクシーシーン!

 
 2012年に“テーマパーク”をコンセプトに結成されたアイドルグループ・PPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)の横山あみちゃん。グループの初期メンバーである彼女は、14年あたりからグラビア活動を開始し、スリーサイズ上からB85・W58・H85(cm)の美しい肢体で多くのファンを魅了する。

 チャームポイントは可愛らしい笑顔ときめの細かい素肌、そして柔らかさを感じさせる豊満なバスト。そんな彼女が先月末にリリースしたイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)が、かなり刺激的だと評判を呼んでいる。

 

 
 あみちゃんにとって約1年ぶりとなるイメージ作品は、水着ショット満載の仕上がり。白やオレンジの極小ビキニを身に着け、真っ白な美巨乳を揺らしまくるシーンがこれでもかと続く。

 あみちゃんは過激なポーズを決めまくるが、どこか恥ずかしそうなカオも印象的。露出度の高い水着は、まだまだ着慣れないのかもしれない。

 

men's Pick Up