「なにを舐めているかは皆さんの想像次第(笑)」グラビア界の舐めクイーン・小柳歩、朝からベッドで大暴走!?

0313koyanagi_main01.jpg

 
 「あゆにゃん」の愛称でファンから親しまれている小柳歩(こやなぎ・あゆみ)ちゃん。168cmの高身長に、スリーサイズは上からB80・W60・H83という抜群のプロポーションで、大学時代に『ミス東京女学館2011』、2013年にはパチンコメーカー「SANYO」のイメージガール『6代目ミスマリンちゃん』に選出されています。最近では、バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演するなど、マルチに活躍中です。

 そんな歩ちゃんの最新イメージDVD『内緒な彼女』が2月25日に発売となり、記念イベントが秋葉原で開催されました。ということで、どんどんエロ可愛くなっていく歩ちゃんをたっぷりと激写してまいりました!

 

0313koyanagi_main02.jpg
0313koyanagi_mai03.jpg

men's Pick Up