「なにを舐めているかは皆さんの想像次第(笑)」グラビア界の舐めクイーン・小柳歩、朝からベッドで大暴走!?

0313koyanagi_main04.jpg

 
「今日の水着は、メーカーさんが何着か用意してくれた中から自分で選びました。一番エロいかなと思って♪」

 
 と笑顔で教えてくれた歩ちゃん。自分が「一番エロい」と思った水着で登場してくれるだなんて、サービス精神旺盛なんですね。さすが人気グラドル、分かってらっしゃる(笑)。そんな彼女の最新作は、昨年11月、都内のスタジオで撮影されたもの。セクシーOLに扮した歩ちゃんが、上司や同僚の前でいやらしすぎるサービスショットを披露するというのだから、タマりません!

 
「OL役の私が、会社の上司とイチャイチャする感じですね。また、ほぼ全部のシーンで舐めまくっています。青いワイシャツを着た朝のベッドのシーンでは、お布団の中でアイスクリームを立てながら舐めているので、すごくイヤらしいと思いますよ。なにを舐めているのかは、皆さんの想像次第(笑)。エッチな仕上がりになってますので、ぜひ観てほしいです♪」

 
 とりあえず、世の男性の想像力に期待ということですね(笑)。このシーン以外にも、妖艶な仕草でファンを魅了しているんだとか。

 
「今回、舐めたのはアメやアイスクリームで、変わったものはなかったんですが、椅子と椅子の間にアメを刺して、そのまま舐めるというシーンがあります。ちょっと変なシチュエーションなので、皆さんの妄想が膨らむと思います。 
 
 それ以外では、シャワーのシーンがエッチだと思います。その時に着た衣装は、結構“透け感”がすごくって、しかも最後は何も付けてないような感じに…。見えそうで見えないドキドキ感を楽しんでください♪」

 

0313koyanagi_mai05.jpg

men's Pick Up