「なにを舐めているかは皆さんの想像次第(笑)」グラビア界の舐めクイーン・小柳歩、朝からベッドで大暴走!?

0313koyanagi_main06.jpg

 
 あらゆる舐め技とセクシーショットで、男性ファンを虜にしてくれた歩ちゃん。次回作以降も、“舐める路線”は継続するようです。

 
「バナナに一度挑戦してみたいです! 舐めながら食べてみたいですよ(笑)。それと、魚肉ソーセージもやってみたいですよね~。ちょっとエロすぎるとは思いますけど、食べ物なので全然大丈夫です♪」

 
 歩ちゃんの口から出る“舐めたいものリスト”には、取材陣もタジタジ。これからも、妄想をかきたてるセクシーな作品を期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆小柳歩
■オフィシャルブログ「小柳歩の柳腰になりたい」
■Twitter @koyayukoyayu

【小柳歩グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up