【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間

 毎日のようにSNS画像でファンを喜ばせるグラビアアイドルたち。その中には、つい見入ってしまう過激でセクシーな写真も多い。そこで今回は、ナマで拝みたくなるほどの美女の谷間ショットを集めてみた!

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像1※画像:萌木七海オフィシャルブログ「もきなみ日和」より

 セクシーなスケスケの衣装で、胸の谷間をチラリと見せたのは萌木七海(もえぎ・ななみ)。愛嬌のある顔立ちとは裏腹に、身長173センチでバストサイズは88センチGカップという日本人離れしたプロポーションを誇る人気グラドルだ。このところ色っぽさが出てきたと評判で、この写真でも悩殺されるファンが続出することになった。

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像2※画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる大貫彩香(おおぬき・さやか)は、ぱっちりした目が可愛らしい1枚を公開。深い胸の谷間も印象的で、ファンからは「こんなに可愛くて巨乳の彼女がいたら最高!」といった興奮の声が殺到した。ちなみに、この写真はカラオケで流れる映像のオフショットとのことだ。

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像3※画像:犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

 アイドルユニット「sherbet」のリーダーを務める犬童美乃梨(いぬどう・みのり)が、ジュースを飲みながらの笑顔ショットを投稿。可愛らしい魅力が伝わってくるが、迫力満点のGカップバストも目を引く。ファンからは、「無防備な感じがセクシーさを際立たせている」といった指摘も寄せられた1枚だ。

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像4※画像:月城まゆTwitter(@mayumelodytkt)より

 犬童と同じく、ジュースを飲みながらたわわなバストの谷間を見せてくれたのは月城まゆ。『ミスFLASH2017』のグランプリを受賞し、美尻グラドルとして人気上昇中の注目株だ。キュッと上がったお尻をウリにしているが、バストもFカップで“モチモチ美巨乳”と評判だ。

men's Pick Up