G乳アイドル・根本凪、爆乳ほふく前進! たぷんたぷんの胸にファン歓喜

170224_namoto_tp.jpg※イメージ画像:根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

 アイドルグループ・虹のコンキスタドールの根本凪(ねもと・なぎ/17)が、深夜バラエティで若さ弾ける美少女の魅力を振りまいた。

 2014年に行われたイラスト投稿サービス「pixiv(ピクシブ)」の次世代アイドル育成プロジェクトにより結成された虹コン。スペイン語で「征服者」を意味するコンキスタドールの名のとおり、「虹のような様々な色の個性でファンの心の征服者となる」というコンセプトを掲げるグループだ。

 メンバーはアイドル以外に声優や振付師といった他ジャンルでの活躍も目指しており、クリエイティブな姿でも注目を集める。根本はアニメ系のイラストが得意で、将来はプロのイラストレーターを目指しているという。さらに彼女には大きな武器がある。それは、迫力満点のGカップバストだ。

 有名男性誌の誌面を飾るなど、すでにグラビア活動に力を入れている根本。そんな彼女が、旬のグラドルが顔をそろえる深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)に出演した。

 この番組は、深夜ならではのエロ要素を取り入れながら話題のゲームを紹介するというもの。メインMCは大久保佳代子(45)で、彼女の部下役にロバートの秋山竜次(38)と若手女優の武田玲奈(19)がレギュラー出演する。グラドルたちはゲームの宣伝部員として登場し、その新人に名乗りをあげたのが根本だ。

 根本は23日の回で実施された「宣伝部員強化オーディション」に参加。“体100点、顔0点”という奇抜なキャッチフレーズを持つ野々宮ミカ(24)とIカップ爆乳をウリにする癒し系グラドルの夏目芽依(25)に根本を加えた3人が番組レギュラーの座を争った。

men's Pick Up