女医コス・ビキニ・体操服の3連投! くびれ美女の川崎あや、突然の巨乳化でもファンを驚かす

170224_kawasaki_tp.jpg※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 驚異のウエスト53センチで、「くびれスト」と呼ばれるグラビアアイドルの川崎あや(26)。見事なプロポーションを誇る彼女が、その魅力をTwitterで惜しげもなく披露している。

 かつてレースクイーンとして人気を博し、2015年からグラビア活動を本格化させた川崎。いかにもレースクイーン然としたスレンダーボディの彼女は、ファーストイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)でAmazonの女性アイドルランキング1位を獲得するなど、早い段階でグラビアファンから注目を集めた。さらに昨年は『ミスFLASH2016』のグランプリに選出され、その勢いに乗るカタチでバラエティ露出が増えるなど知名度も上昇中だ。

 そんな川崎は、ほかのグラドル同様、SNSの活用に積極的で、毎日のように更新されるTwitterでは、グラビア撮影のオフショットやプライベート感を漂わすリラックスした姿を見せている。

 23日には、「おはよう」のコメントと共に女医風の白衣とメガネを合わせた自撮りを投稿。見上げるようなカメラ目線が印象的で、インテリな雰囲気を感じさせる1枚だ。その後、仕事の移動中であることを報告しながら、グラビアのアザーカットと思われるビキニ写真を披露。お尻を突き出したバックショットで、抜群のプロポーションを見せつけた。

 さらに、ウエストまわりが切り取られた変形体操服を身に着けた写真も公開。よく見ると体操服は透けており、可愛らしい柄のブラ(ビキニ?)が確認できるというセクシーさとキュートな魅力が同時に堪能できるグラビアだ。

 女医コス・ビキニ・体操服のトリプルコンボには、「素晴らしい写真ばかりだ」「どんなコスプレも似合う」「スタイル良すぎます」などとファンから絶賛コメントが殺到。「いつもありがとうございます」と感謝する人も多く、日課のように川崎のTwitterをチェックしているようだ。

men's Pick Up