G乳アイドル・根本凪、爆乳ほふく前進! たぷんたぷんの胸にファン歓喜


 この中で根本は「ほふく前進」が得意だとアピール。中学生のときに友達とスピード対決して圧勝したそうで、番組では根本と宣伝部員のGカップグラドル・園都(24)と「シンガーソングラドル」の異名を持つ藤田恵名(26)が「ビキニほふく前進」で勝負することに。

 開始前からやる気をみなぎらせていた根本は、「Gカップはふたりもいらない!」と同じバストサイズの園に宣戦布告。その後、所属する虹コンのダンスを披露して藤田と園を挑発した。スタートすると、根本は一気にふたりを引き離し、ぶっちぎりでゴールイン。若さあふれるところを見せつけ、大の字になって喜びを表現するのだった。

 そのスピードは見事だったが、それよりも男性視聴者が気になったのは、うつ伏せ状態で揺れまくったバスト。腕を前後するたびにたぷんたぷんと動く胸はかなり刺激的で、放送中からネットには「ビキニほふく前進最高!」「やけに過激だった」などと歓喜の声が寄せられることとなった。

 本人は意識していなかっただろうが、結果的に視聴者を喜ばせた根本は、番組レギュラーの前段階である仮採用に決定。ちなみに、芸人ばりの顔芸を見せた野々宮と爆裂ボディを披露した夏目も根本と同じ扱いになった。多くのグラドルが体を張る同番組だが、3人が加わればますます盛り上がることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up