佐々木希、美尻あらわなセクシーショットが話題! ラブシーン挑戦にも期待高まる

20170222sasakiTP.jpg※イメージ画像:「佐々木希Instagram(@nozomisasaki_official)」より

 21日、女優の佐々木希(ささき・のぞみ/29)が自身のInstagramに、下着姿でベッドの上に横たわっている画像をアップ。その神々しいまでの美しさで、ファンの目を釘付けにしている。

 2006年にファッションモデルとしてデビューして以降、“スーパー秋田美人”と称されるなど、芸能界でも屈指の美貌で人気を集めてきた佐々木。その美しさに関しては、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』による投票ランキング『最も美しい顔100人』で、10年に33位にランクインして以降、15年まで6年連続で選出されるなど世界からもお墨付きをもらっている。現在29歳で、昨年デビュー10周年を迎えたが、その輝きは衰えるどころか、さらに増していると評判だ。

「Instagramにアップされたのは、昨年9月、芸能界デビュー10周年記念として発売された写真集『かくしごと』(講談社)には収録されなかったアザーカット。入浴姿やTバック姿など、いつになく大胆セクシーな姿が披露され話題を集めていた『かくしごと』ですが、今でも連日アザーカットがアップされていて、そのどれもが本編に収録されていてもおかしくないような美しいショットばかりです。

 21日にアップされた画像は、シーツでパンティが隠れていることからセクシーさも増していて、見ようによっては下半身ヌードのようにも。佐々木といえば、長く女性ファッション誌の専属モデルとして活躍していただけあって、ハッとするような魅せ方も巧み。セクシーだけどイヤらしくない、色気が漂っているけれど可愛さも感じられる、といった絶妙なバランス感覚で、男女隔てなく支持を得ています」(芸能関係者)

men's Pick Up