色白美肌のグラマラスボディ! 新人グラドル・岬愛奈、ファーストDVDでセクシーおねだり

 色白美肌のグラマラスボディでファンを虜にするグラビアアイドルの岬愛奈ちゃん。可愛らしい顔立ちからはおっとりした印象も受けるが、趣味だという格闘技に汗を流すアクティブな一面も持つ新人グラドルだ。

 スリーサイズは上からB87・W59・H86(cm)で、引き締まったウエストと豊満なバストが魅力的。そんな彼女がファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)で、可愛らしくてセクシーな姿を披露してくれた。

 

 
 今作で彼女が演じるのは、会社のテニスサークルに所属するOLさん。少し頼りない年下の彼がいる設定のイメージ作品だ。

 最初は愛奈ちゃんと彼氏が海岸デートを楽しむシーン。この日のために新調した黄色のビキニを身につけた愛奈ちゃんは、満面の笑顔でビーチを走り回る。美しい海と白い砂浜、照りつける太陽が彼女の初々しい魅力を際立たせる。

 ぽっちゃり系の魅力も感じさせるが、ウエストはキュッと引き締まっており、まさにボンキュッボンなスタイルの愛奈ちゃん。格闘技が趣味というのもうなずけるボディだ。

 そんな愛奈ちゃんは、色っぽい雰囲気も十分。彼氏を誘惑するように挑発的な表情でセクシーポーズを決めまくる彼女は、かなり刺激的だ。

 

 
 作品の中でメインとなるのは、私服姿での“おねだりシーン”だ。

「キスしたいな…」

 何度もそうお願いする愛奈ちゃん。しかし、なぜか彼氏はキスしてくれない。

 そんな彼を上目づかいで見つめる彼女。そしてゆっくり服を脱ぎながら、何度も何度もキスをおねだりする。こんな美少女に迫られたら、誰だってすぐに抱きしめたくなるだろう。それでも彼氏は愛奈ちゃんを焦らし続けるのだ。

men's Pick Up