【マジ惚れ風俗】18歳の妹系イメクラ嬢、その人気には“ある秘密”が…

mczikbmikkkk01

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第22回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 18歳から23歳までの若くて可愛いコ! しかも風俗業界未経験のコしか採用しないという、素人っぽさにこだわっている池袋のイメクラ『未経験』

 今回筆者がお相手するのは、お店のスタッフがオススメしてくれた“きき”チャン、18歳だ。なんでも彼女にはある秘密があって、それが理由で数多くのリピート客を獲得しているとのこと。

 果たしてその秘密とは何なのか? ワクワクしながらインタビューを開始したのであった。

 
――いや、凄いね!!

きき:え? な、なんですか?

――まさに18歳って感じで、すっごくドキドキしちゃうよ。

きき:フフフ、そうなんですか。

――うん。よく妹っぽいとか言われない?

きき:そうですね。そんなにロリロリしてますか?

――うーん、ロリロリというより穢れを知らない少女って感じかな?

きき:自分じゃよく分からないですけど、いまだに高校生とかに間違えられちゃいますから…。

――うんうん、いいことだよ、それって。やっぱりききチャンをよく指名するお客さんって、そんな妹っぽさに惹かれてるのかな?

きき:そ、それなんですけど…。

――うん。違うのかな?

きき:はい。実は私、すごく潮をふきやすいんです。それで皆さん喜んでくださってるみたいで…。

――な、なヌっ!! そ、そうなの?

きき:はい。一度のプレイで何回も潮が出たりもするんですよ。

――そ、そんなに感じやすいんだ?

きき:はい。エッチの経験はほとんどないんですけど、どうやら生まれつきみたいです。

――それは素ン晴らしい!! 天然の潮ふき少女だなんて、AVの世界みたいだからね。

きき:やっぱりコレって変なんですかね?

――そんなことないよ。自分の愛撫で女の子が潮をふいたら、男は大喜びするだけだよ。

きき:そうならいいんですけどね。

――でも、そんなにしょっちゅうふいてるの?

きき:はい。1回の接客でだいたい9割くらいですかね。

――そ、そんなにふいて、枯れたりしないの?

きき:たくさん水分とってるわけじゃないんですけど、なぜか出ちゃうんです。

――おぉ!! それも素ン晴らしい!! 水分をゴクゴク飲んで無理やり出してるんじゃなく、まさに天然の潮ってことじゃん!!

 

men's Pick Up