佐々木希、美尻あらわなセクシーショットが話題! ラブシーン挑戦にも期待高まる


 佐々木のバランス感覚の良さは、今月10日から全国オンエアが開始されたユニクロの『17SSワイヤレスブラ』の新CMでも発揮されている。

 このCMで佐々木は、胸の谷間や背中ヌードを披露しているが、その美しさは息を呑むばかり。ユニクロのブラCMといえば、かつて女優・吹石一恵(34)が出演し、Fカップ巨乳のラインが浮き出たブラトップ姿を披露して話題となった。佐々木は、そのスレンダーボディを武器に、吹石とはまた違った魅力で訴求力があることを証明した。

「佐々木は“男性に媚びを売らない色気”を漂わせ、女性からの支持を維持したまま、男性へのセクシーアピールに成功しました。自己分析能力の高さはもちろんのこと、優秀なスタッフにも恵まれているのでしょう。30代以降にどう活躍していくかというビジョンがはっきりと見え、戦略がよく練られているようです。写真集、CMという流れから、そろそろ映画やドラマでも艶やかな姿が見られるのではないでしょうか。所属事務所の先輩である木村佳乃(40)が、映画『さくらん』で激しい濡れ場を披露して話題になったのも30歳の時でした。佐々木も木村のようにラブシーンを見事に演じることができれば、役の幅も広がることでしょう」(同)

 佐々木といえば、やはり気になるのは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)との恋のウワサ。結婚秒読みともささやかれているが、バランス感覚に優れた佐々木ならば、10年に東山紀之(50)と結婚して以降も活躍し続ける木村のように人気を維持できることだろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック