細いカラダに不釣り合いなGカップ美乳! いやらしい肉体を持つクールビューティー・三原ほのか、女性専用デリヘルで本番強要!?

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第549回

 2015年にAVデビューし、現在22歳の三原ほのか(みはら・ほのか)チャン。クールビューティーな美形フェイスに相応しいスレンダーボディの持ち主なのだが、細いカラダに不釣り合いなGカップ美乳を兼ね備えている。いわゆる“痩せ巨乳”というヤツで、いつまでも凝視していたくなるほど素晴らしい肉体なのである。

 今回紹介する作品は、そんなほのかチャンの『早漏G乳妻 ご無沙汰おま●こ焦らされ不倫 三原ほのか』だ。痩せ巨乳が三度の飯より好物な筆者は、観賞前からドキドキしまくっていた。

 新婚2年目にもかかわらず、ほのかチャンは夫とのセックスに不満を持っていた。どうやら旦那の身勝手なセックスに辟易している様子だ。そんな彼女が思い立ったのが、女性専用のデリバリーヘルスの利用だった。

 ほのかチャンがホテルで待っていると、派遣されたのはスーツ姿の男性。この男は、彼女の要望を聞き入れ、旦那とは正反対のまったりとした快楽を与えることを約束する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック