細いカラダに不釣り合いなGカップ美乳! いやらしい肉体を持つクールビューティー・三原ほのか、女性専用デリヘルで本番強要!?


 しかし、プレイ前に男から注意事項が伝えられる。それは、“本番禁止”というもの。提供するのは、あくまで性的サービスなのだ。それをほのかチャンが承諾し、プレイが始まることに。

 下着姿でベッドの上に仰向けになるほのかチャン。男はスーツ姿のままフェザータッチで胸や股間をまさぐり始める。

 この焦らしプレイに対し、ほのかチャンは敏感に反応。早くもパンティにシミを作ってしまうことに。どうやらタイトルにある“早漏”の意味は、彼女の濡れやすさを示しているようだ。

 そんなプレイが20分も続いた後、ついにブラジャーが外されて美巨乳があらわになる。

 
はぁぁぁぁ…

 
 デビュー当時より痩せた印象の彼女だったが、その美巨乳はボリュームを保ったまま。そのあまりの美しさに、タメ息がこぼれてしまう筆者なのだった。

 手マンで攻められ、「イキたいです」と連呼しながらアンアン感じまくるほのかチャン。しかし、男は彼女がイキそうになる度にその手を止め、寸止めプレイを執拗に行う。

 いつもなら男優に感情移入してしまう筆者だが、この時ばかりは違った。「早くイカせて!」と叫び出したくなるほど、ほのかチャンに感情移入してしまったのである。

 その後、男はようやく全裸になり、硬くなったチンコでクリちゃんを刺激し始める。しかし、このクリ攻撃でほのかチャンはプッツンしてしまう。「入れてほしいです!」と本番をリクエストしてしまうのだ!

 男性は「コンドームがないので、挿入は無理です」と断るが、ほのかチャンは

 
「ゴムがなくてもいいから入れてほしいです!!」

 
 と本番を強要する。そんな彼女に根負けする形で、ついに挿入が行われることに。

men's Pick Up