>   > 

【エロ体験談】奪われた童貞 男なら誰でもいいのか、そうじゃないのか…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

ThinkstockPhotos-177267368.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 もちろん、いきなり読者投稿なんてムリなので、今回は(しばらくは?)編集部が取材で知り合った人のお話を。


『奪われた童貞』 体験者:30代男性。大工。


 エロい女っていますよね。とにかくHが好きなコ。そういうコって男なら誰でもいいのか、そうじゃないのか…。

 高校生時代のことです。

 当時ボクは野球部に所属してました。いちおうレギュラーだったんですけど、8番ライトのいわゆる「ライパチ」ってやつで、あまり目立つタイプではなかったかな。

 ある日、同じクラスで野球部のヤツがこんなことを言ってきました。


「お前知ってる? 最近入った1年の女子マネージャー、やらせてくれるらしいぜ」


 って。最初は何をやらせてくれるのか、よくわからなかったんですけど…まあつまり、Hをさせてくれるっていうんです。すでに何人かの野球部員が経験したようで…。

 そんな話あるわけないって思いました。ただのウワサにすぎないって。だってそのマネージャーっていうのは、なかなか可愛いコだったし、いつも明るくて何でも一生懸命なタイプでしたから。

 そんなマジメなコが、野球部員とHなことしてるなんて思わないでしょ。だからボクはちょっとイヤな気持ちにもなったんです。まったくのデタラメだとしたら、とんでもない侮辱だし、イジメに近いんじゃないかって思いました。

 でもやっぱり気になって…部活にも身が入らなくなっちゃったんです。まあ、もともとそんなに野球に打ち込んではなかったんですが。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週