エロ体験談:童貞を奪われた話

童貞を奪われた話の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『童貞を奪われた話』投稿者:30代男性/大工

  エロい女っていますよね。とにかくHが好きなコ。そういうコって男なら誰でもいいのか、そうじゃないのか…。

 高校生時代のことです。

 当時ボクは野球部に所属してました。いちおうレギュラーだったんですけど、8番ライトのいわゆる「ライパチ」ってやつで、あまり目立つタイプではなかったかな。

 ある日、同じクラスで野球部のヤツがこんなことを言ってきました。

 

「お前知ってる? 最近入った1年の女子マネージャー、やらせてくれるらしいぜ」

 

 って。最初は何をやらせてくれるのか、よくわからなかったんですけど…まあつまり、Hをさせてくれるっていうんです。すでに何人かの野球部員が経験したようで…。

 そんな話あるわけないって思いました。ただのウワサにすぎないって。だってそのマネージャーっていうのは、なかなか可愛いコだったし、いつも明るくて何でも一生懸命なタイプでしたから。

 そんなマジメなコが、野球部員とHなことしてるなんて思わないでしょ。だからボクはちょっとイヤな気持ちにもなったんです。まったくのデタラメだとしたら、とんでもない侮辱だし、イジメに近いんじゃないかって思いました。

 でもやっぱり気になって…部活にも身が入らなくなっちゃったんです。まあ、もともとそんなに野球に打ち込んではなかったんですが。

 それから数日経って、こないだのヤツがボクにまた言ってきました。

 

「俺もやっちゃった♪」

 

 聞けば、部活帰りに声をかけられたそうで、そのまま部室でHしたとか。

 にわかには信じられませんでした。可愛い後輩マネージャーが誘ってくるなんてこと、この世の中にあります? ないですよね。ベタなエロ本でもそんな安易な展開はないと思います。

 でも…そいつが事細かにそのコとのプレイを話すもんで、ボクの煩悩は抑えきれなくなって、それからほぼ毎日マネージャーのことを考えてヌくようになりました。あまりにも妄想しすぎたため、部活中も不意に勃起しちゃったり(笑)。

 それでもボクは、マネージャーがとんでもないヤリマンだってことは信じてなかったんです。たとえ、そうだとしてもボクには関係ない話だと。だって彼女が相手にしていたのは、野球部のエースとか4番とか、それこそ目立ってるヤツばっかりだったんで、そういう華やかな先輩が好きなんだと思っていました。

 ところが、何とボクのところにも彼女が来たんです!

 

「ちょっと相談したいことがあるんですけど」

 

 冷たい風が吹く日の部活終わりでした。

 

「え? 何? どうしたの?」

 

 声をかけられただけで舞い上がっちゃいました。でも、それと同時にホントにビッチだったのかって思うと何だか悲しくて、怒りのような感情も芽生えました。信じてたのに裏切られたって感じでしょうか。だから、もし誘われたとしても、キッパリ断ろうと思ったんです。「そういうことしない方がいいよ」「自分を大事しな」って先輩らしく言うつもりでした。

 とはいえ、その時点ではホントにただの相談事なのかもしれないので、とりあえず部室に入ることにしました。

 実際、彼女は友だち関係で悩んでるとか話し始めたんですけど…。気づけばボクの隣にぴったり寄り添っていて、

 

「先輩ってエッチしたことあるんですか? モテそうだから、ありますよね」

 

 「現役バリバリの童貞じゃい!」と叫びたいところでしたが、ボクは「お、おう…」と。

 そのとき彼女が「ふふ」って笑ったんです。たぶん、童貞だってバレたのでしょう。でも、その見透かされた感じがたまりませんでした。

 で、向こうからキスしてきて、ズボンを脱がされて…。彼女はスカートをはいたままパンツをおろして、そのまま合体…。

 何が何だかわからないまま、ボクの童貞は奪われることになりました。今でも夢のような気がするんですけど、あのコ、今どうしてるんだろう…。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォーム

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)
※一部表現に修正を施すことがあります。ご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック