>   >   > 

初めての精飲プレイにド緊張の美少女! ひきつった笑顔も可愛い千早希


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_546TP.jpg
※画像:『はじめての精子ゴックン 千早希』ムーディーズ


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第546回

 2016年に18歳でAVデビューした千早希(ちはや・のぞみ)チャン。これぞ美少女といった感じのプリティーフェイスで、いつも笑顔を絶やさない表情も実にキュートだ。

 今回紹介する作品は、そんな希チャンの『はじめての精子ゴックン 千早希』。筆者はゴックンものが大好物だが、希チャンのような清楚な美少女ならば、なおのことだ。ということで、チンコをギンギンに固くさせながら観賞を開始した。

 まずはインタビューシーンからスタート。どうやらかなり緊張している様子で、彼女のトレードマークの笑顔もどこかぎこちない感じだ。

 彼女が言うには生まれて初めてのゴックンに緊張して、汗が止まらないとのこと。ここで撮影スタッフが「何を飲むの?」と意地の悪い質問をすると、「男の人から出る白いやつです」と答える希チャン。恥ずかしさのあまりザーメンと答えられないなんて、


クーッ、可愛いなぁ♪


 ブリッコしているのではなく心の底から恥ずかしがっていることが、筆者にはヒシヒシと伝わってきた。


 
ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド 姫川ゆうな


こんなメイドを雇いたいなぁ




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週