風俗嬢と言えば、みんなが期待するのは“ドロドロな人生ドラマ”でしょ♪ 風俗女子のリアル観察記録

20170213maomi.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 先週は結局のところ、「風俗嬢は特別エロくもオシャレでもない普通の女の子がなる職業だよ」という話でした。いろんな角度から一般風俗嬢がいかに普通の女の子であるかをご説明したかと思います。でも、そんなのつまんないですよね? 風俗嬢と言えば、“ドロドロと人生ドラマ”の坩堝に決まってる! そんなステレオタイプ&ゴシップ大好きな貴方のために今回は、「いかにもそれっぽい子」を選りすぐりました♪ ということで、引き続き今週も“風俗女子のリアル観察記録”お届けしましょう!

 
■風俗嬢は全員普通の子、でも全員訳アリ

 “風俗で働いている子は普通の女の子”だという話を重ねてしてきましたが、同時に、風俗嬢という生き物は全員もれなく訳アリです。

 業界外の人にまことしやかに囁かれる「ホストに狂って売掛を返すためにソープに売られた」なんて女の子は、正直滅多にいません。いても本人がひた隠しにするでしょうから見つかりません。「ホストが好きだ!」くらいならまあいるので、根気よく探していけば、店に数人は見つかるかもしれませんね。

 なぜこのエピソードが、こんなにも風俗嬢の就職理由として有名なのか。思うに、スキャンダラスで悲劇的な過去を持つ女の子が、今、自分にこんなにご奉仕してくれるだなんて…と、まさに“他人の不幸は蜜の味”を代表するような話じゃないかと。

 全体の割合としては決して多くないのに、キャッチーな見出しが一人歩きして、さも業界全体がそうだというように思われた、とかも考えられます。私も「まおみちゃん、こんなに稼いで貯金もちゃんとしてる? ホストにいっぱい使っちゃダメだよ~?」なんてお客様に言われたことが何度もありますが、女の子はこの質問にうんざりしているので止めておくことをお勧めします。

 あと、よくある話では、

家族や自分の借金(ホスト以外の理由)が返せない。
シングルマザーで家計のために。
副業として時間外にできる業務で割りよく稼ぎたい。
学生時代に夜系アルバイトを始めたら普通の時給ではバカらしくて働けなくなった。
持病を持っていて週5では働けない。
怠惰な性格が過ぎてやはり週5では働けない。

 などが「普通の子が挙げる就業理由」です。

 ほとんど普通の女の子なのに決定的な就業動機が少々訳アリ、という人が多いですよね。全体の傾向として、風俗嬢という生き物は怠惰なので、そういう意味では世間一般のイメージ通りなのかもしれません。

 ちなみに、「えっちが好きだから♪」という理由で風俗店にいる子を私は見たことありません。スタッフに聞けば「たまーにいますよ」と返事をもらえたりしますが、それすら“お客様への売り込みを見越した営業の類なんじゃないか”と勘ぐるほど、風俗嬢はおしなべてセックスが嫌いです。夢をぶち壊すようなこと言ってゴメンナサイ!

men's Pick Up