目指せ風俗マスター! 写真や数字から女の子を丸裸にする分析テクニック

201701230maomi.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 さてこれまで初級編中級編とプロフィールの読み方の基礎を勉強してきました。基本情報の読み取り方、タトゥーやタバコの有無、さらには好みの女の子をピンポイントで探す“お店の打ち出しの読み方”も教えちゃいましたが、もうお目当ての女の子には会えましたか!?

 今回は風俗上級者のあなたに送る、写真や数字から女の子を文字通り丸裸にする分析テクニックを伝授しましょう。プロフィールと実物を実際に見比べ続けた私が言うんですからこりゃ間違いない! それではイッてみましょう♪

 
【まおみ流☆プロフィールの読み方講座~上級編~】

 
■数字の読み方

 初級編でもお伝えしたように、お客様とお話ししているとたまーにいるんです、プロフィールの数字を信用して来ちゃう方。「理想的なくびれだね、ウエストとヒップは25cm差が黄金比なんだよ…まおみちゃんみたいにね」なんて言われます。メジャーを持って来て「まおみちゃんが嘘ついてないか計っていい?」と言った人もいましたね。嘘をついているのは私じゃないんです、あしからず。

 21歳だと聞いていたのに明らかに30代のお姉さんが出て来た、ウエスト54cmと書いてあったのに思ったほど細くなかった、普通の女の子は57、8cmくらいだと思っていたら嫁のウエストを聞いて内心絶句…なーんて、皆様も一度は経験がおありでしょう。数字に翻弄されるのはもうやめましょうね。

 プロフィールというのは、大抵の店で8割方スタッフが書いています。過去に一問一答形式のアンケートやホームページ掲載用の「私の性感帯」という作文がデビューまでの宿題に出されたものの、スリーサイズなんぞは面接をした男子スタッフがこんなもんかなーという感覚で適当に書いているファンタジーです。信じるだけ馬鹿らしいです。

 ご参考までに、私のプロフィールサイズはB83・W57・H88。対して今測った実測値は、B86・W66・H91です。あれっ、デブじゃん! 本当にそうですか? 確かに華奢ではないとは言え、毎週写真でお見せしている通り決しておデブちゃんでもない(はず)です。ねっ、数字に意味はないでしょう?

 それでも、どうにかして数字から情報を読み取ってみることにします。

 同じお店の複数の女の子のプロフィールを見ていると、「ウエストの中央値」が見えてくると思います。「この店はウエスト57cmの子が多いなあ」なんて感じです。お店によってはリアル寄せで60cmくらいのところもあるでしょうし、逆に若い子が多いのが売りだと55cmくらいの子が多い店もあるかもしれません。

 ともかく中央値を見つけたら、その子達は普通体型です。どんなに写真を数字をイジっても、女の子のリアルな体型まではお店の随意にはならないので、どうしてもお店の基準なりに太い子は太く、細い子は細く表示せざるを得ません。さもなくば、そのうち女の子から「なんで私の方があのデブより太いことになってんのよ!」とクレームが来るでしょう。

 モデルやぽっちゃりの専門店でないかぎり、中央値の子は大体普通体型です。書かれている数字の真偽が気になる方には、ウエストは実測65cm前後だと私が断定して差し上げます。

 同時に、ウエストの上限値も見つけられるかと思います。その子は多分ぽっちゃりです。例えば中央値が57cmで、上限値が60cmだったとしましょう。たった3cmの差、この3cmは風俗の世界の3cmですから、皆様がお住いの世界の物差しとは尺度が違うと理解してください。風俗のプロフィールでウエストが上限値の女の子は、人間界の数字では70cmを超えていることがしばしばあります。

 ちなみに、バストとヒップは完全に適当な数字です。読み取れる情報はあまりありませんので、スルーして差し支えありません。

men's Pick Up