目指せ風俗マスター! 写真や数字から女の子を丸裸にする分析テクニック


■写真のポージングから読み取る体型の特徴

 風俗のプロフィールを見ると、どこでも普通写真が載っているかと思います。写真公開NGの子を除いて、修正済みであったとしても写真から読み取れる情報はやはり少なくありません。ちょとだけご紹介しましょう。

 巨乳売りの女の子っていますよね。写真を見ると、下着1枚で写っている子と着ている服をはだけている子がいると思います。服をはだけているタイプの子は、お腹のお肉もそこそこご立派だと思っておきましょう。

 類似では、壁や布などに半分隠れてウエストの厚みが全部見えないパターン。大体脱いでるけど、脱ぎかけのブラウスなどが腰回りにまとわりついているものも含みます。この撮り方も太めの子に多いです。分厚いだけでぶよんとたるんでいないタヌキ腹系の子ならおなか側が写せるので、単におなかが見えているというだけでは安心できません。

 太めの子について、続けます。おっぱいを両手で軽く寄せて仰向けに寝そべっている子、これもぽっちゃりさんが多いポージングです。そうそう、ちょうど今週の写真みたいに…って、私はおデブちゃんじゃないですよ!?

 仰向けになることで、重力で腹腔に脂肪を落とし込み、労せずぽっちゃりを誤魔化せるというポーズです。逆にスレンダーや貧乳だと、このポーズで見栄えがするほどおっぱいがないのでできません。細かく言えば、「一緒に撮影に行った子が超スレンダーだった」というケースなどで、決しておデブちゃんじゃないのにデブポーズを取らされている子もいますが(言い訳じゃないですよ、事実として!)この写真の子は、ほぼ漏れなく肉感ボディです。

 美尻推しの子は、正直どうなのかなーと思いますね。ぷりんとした可愛いお尻は、写真でいいのならいくらでも簡単に作れるので。個人的には、お尻に限らず、美脚推し・黒髪推し・顔推しなど極端なパーツ推しのある子は、どこかに大きめの欠点があってそれを隠す必要があるのかな、と思います。

 実際に私が見てきた子の中にも、スタイルはびっくりするほどいいけど顔がイマイチとか、腰まである黒髪がツヤツヤで綺麗なんだけどどうにもスタイルのバランスが悪いとか、いましたね。お尻推しのあのお姉さんは酒灼けした場末のスナックのママみたいな声してたな…プリティフェイスのあの子は性格最悪だったな…と、似た構図の写真を見るたびに思い出すものがあります。

 ビジュアルも性格もプレイも総合的にいい子、お店が本当に推したい子、人気のある子は、写真にせよ文章にせよ全体的に、しかし具体的に良く扱っているものです。それを見抜く目が持てるといいですね!

 余談として、たまに変なポーズを取らされている子がいます。他の子の写真は普通なのにY字バランスとか軟体ポーズで写っているような子は、他に打ち出せるところがなかったのかなあと、同業者ながらちょっと気の毒な気分になります。

 こういう子は、傾向として細身で贅肉が少なく、おっぱいも控えめです。性格も普通より控えめのことが多いです。風俗慣れしている子や我が強い子は、撮影中のカメラさんやスタッフからのポージングリクエストに、「えー、やだよ!」くらいのことは言うものなので、それを言わなかった子なんだなとうっすら読み取ることができます。「元気」「情熱的」「癒し系」など打ち出すだけの特徴も薄い子なのかなと思えます。細身で控えめの子がお好きな方でしたら、会ってみるのもいいかもしれません。ポージングが変なだけで意外と無難なチョイスだと思いますよ。

 いやあ、読み深めちゃいましたね! ここまで読み取れれば、貴方はもう風俗マスターですよ。男性スタッフも流石にここまで分析されてるとは思いません。お目当ての子もばっちりゲットできることでしょう。

 あくまでも私個人の感想なので、絶対こうってことじゃないんですよ。でも傾向は間違いなくあるので、ちゃんとお勉強して、その上でおチン×ンセンサーがビビッと反応する子がいれば、その時はご自分の息子さんを信じてあげてください。

 皆様の素敵なセックスライフの一助になれれば幸いです♪ それではまた次回!
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up