森咲智美、Gカップ下半乳丸見えショットがドエロすぎる!

20170126morisakiTP.jpg※イメージ画像:「森咲智美Instagram(@morisakitomomi)」より

 21日、人気グラビアアイドル森咲智美(もりさき・ともみ/24)が自身のInstagramに、「今日の撮影会の下乳 はずかしい」と、下乳丸見えのチビTにショーツという姿で撮った自撮り画像をアップ。これにファンからは、「下乳っていうか、ほぼ半分見えちゃってるじゃん!」「チビT、サンキュ!」などと、興奮の声が殺到した。

 2010年から16年まで名古屋市の大須商店街から誕生したご当地アイドルグループ『OS☆U』の第1期メンバーとして活躍し、昨年6月に上京して本格的にグラビア活動をスタートさせた森咲。アイドルからグラドルへ転身したカタチだが、Gカップの巨乳を乳首ギリギリまで見せる大胆露出がネットで話題となり、グラビア界でも一気に注目の的になった。

「森咲さんのこうしたサービス精神は今に始まったことではありません。今月10日にもInstagramに『酔って切っちゃったTシャツ…切りすぎちゃった、笑』と、袖の部分を乳首ギリギリのところまで切り落とし、胸の部分をハート形に切り抜いたTシャツをノーブラ状態で着た過激な姿をアップしています。その時も、『一緒に飲みたい!』『そのTシャツ、頂戴!』とファンの中では大騒ぎでした。森崎さんが正統派アイドル顔であることとのギャップも、盛り上がりの一因だと思います。なにはともあれ、“いちばん愛人にしたいグラドル”のキャッチフレーズは伊達ではないことをSNSを更新する度に証明しています」(芸能関係者)

men's Pick Up