>   >   > 

娘の前で堂々とセックスしちゃう色情狂の母親! たかせ由奈、人妻女優の魅力を遺憾なく発揮!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_528TP.jpg
※画像:『娘の目の前で堂々とSEXしちゃうママ たかせ由奈』ムーディーズ


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第528回

 2015年に30歳でAVデビューした“たかせ由奈(たかせ・ゆな)”チャン。うっとりするようなスレンダーボディも魅力的だが、女王様然とした美形フェイスも強烈な人妻女優である。

 今回紹介する作品は、そんな由奈チャンの『娘の目の前で堂々とSEXしちゃうママ たかせ由奈』だ。なんとも挑戦的なタイトルで、字面だけで勃起してしまう筆者なのであった。

 昼下がりの一軒家で、由奈チャンが台所仕事をしているところから物語はスタート。そこに、宅配便の配達員が荷物を持って訪ねてくる。

 重い荷物だったため、その配達物をリビングに運び入れる配達員。汗だくのその配達員を見た由奈チャンは、突然スイッチが入ったように衣服を脱ぎ始めるのだった。

 驚く配達員に壁ドンして迫る由奈チャン。そして、アレよという間にズボンを下ろして、フェラチオ開始だ。突拍子もない展開だが、由奈チャンのエロ美しい顔は色情狂そのもので、違和感はまったく感じなかった。


淫語痴女 たかせ由奈

まさにハマり役!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週