「巨乳がこぼれまくり」RaMu、挑発グラビアに興奮する読者が続出! 漫画誌初表紙で本格ブレイクに王手

 ユニークなSNSの自撮り動画で「中高生のカリスマ」と呼ばれるグラビアアイドルのRaMu(ラム/19)が、発売中の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。Gカップの豊満バストとキュートなルックスに絶賛の声が多数上がっている。さらに、売れっ子グラドルの登竜門といえる初の「マンガ誌表紙」を飾ったことで本格ブレイクへの期待が高まっているようだ。

 同グラビアは「僕らをトリコにするニュータイプヒロイン」と銘打たれ、表紙では真っ赤なビキニからこぼれんばかりになっている90センチのHカップ乳とセクシーな表情で読者を挑発。グラビアでは黄色や白、紫などの極小ビキニでGカップ乳の谷間や横乳を惜しげもなく見せつけ、ニットのセーターを身に着けたド迫力の「着衣巨乳」まで披露している。

 胸だけでなくプリンとした形のいいヒップや美しい背中のライン、そして挑発的な顔から微笑、アンニュイと猫の目のようにくるくる変わる表情も大きな見どころ。まさにRaMuの魅力を凝縮したかのようなグラビアになっている。

 これにネット上の読者からは「ほんま胸でかいわー」「めちゃくちゃエロい」「おっぱい大きいし可愛いなあ」「もうなんか可愛すぎて顔だけで抜ける」「メンヘラっぽい雰囲気がそそる」「ビキニから胸がこぼれまくってる」などと絶賛コメントが殺到。同誌には特別付録としてRaMuのクリアファイルが付属しており、ファンの間で争奪戦が繰り広げられたことで一部では品薄状態も報告されている。

men's Pick Up