【マジ惚れ風俗】逃げ場ナシ! エロ綺麗な顔にジッと見つめられて大量発射!!

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第19回:後編

※前編はコチラ

 
 今回筆者が訪れているお店は、渋谷のアロマエステ『Aroma Rich(アロマリッチ)』だ。お店のHPを覗いてもらえれば分かるが、在籍しているセラピストは、普段の生活では滅多にお目にかかれないようなイイ女ばかりである。

 そして、今回のお相手は、同店人気嬢のひとり“森永やすは(もりなが・やすは)”チャン。容姿、性格ともに文句のつけようがないイイ女なのだ!

 彼女へのインタビューだけで、すっかり骨抜きにされてしまった筆者トコショー。まだ何の施術も受けていないのに、身体のコリがほぐされたような気分になってしまった。

 いつもならインタビューの最中から、「早く体験取材を始めたいぜ!」とムラムラしているのだが、この時ばかりはそんな下衆な欲求が一切湧き起こらなかった。このままずっとおしゃべりしていたいと思ったくらいだ。

 しかし、なんとか気分を切り替え、体験取材を開始することにした。

 

mczsbarysht_01

 
 筆者がシャワーを浴び終えると、ナース服に着替えていたやすはチャンがお出迎えしてくれた。さっきまでの私服と打って変わって、めちゃくちゃエロい!

 Fカップの美巨乳がチラチラと見え隠れしているのも最高だし、スラっと伸びた長い脚も実に美味しそうだった。

 

mczsbarysht_02

 
 施術の前に、まずはカウンセリングが行われることに。PC作業で肩や腰が凝っていることを伝えると、筆者の肩や腰に手を回しながら触診を開始するやすはチャン。

 
アン!

 
 その触り方があまりにも気持ち良かったので、筆者は思わず声をあげてしまった。

 
「フフフ、可愛い声ですね」

 
 コチラの反応を楽しむようなやすはチャン。もしかしたら、Sっ気がかなり強いのかも…。

 

mczsbarysht_03

 
 カウンセリングの後は、使用するアロマオイルの説明を受ける。いろいろと説明されたのだが、ここは彼女に任せることにして、いよいよプレイ開始だ!

 

men's Pick Up