【世界一周エロ旅】中国奥地の砂漠にデリヘル嬢を連れていってセックス


【ゴビ砂漠でいざプレイ】

 ゴビ砂漠についたのは、太陽が傾き始めたころ。砂丘に夕陽があたって綺麗だ。

 
R「じゃあ、私はこの辺で待ってますから、あとは楽しんで! 人が来るかもしれないから少し奥まで行ってください」

 
 ぼくはアジアン隅田似の女の子と一緒に砂丘に向かった。

 
こんな見通しが良い砂漠でどうやって隠れるんだよ…。

 
 と思っていると、意外にも少し歩くとすぐに車から見えない場所についた。

 女の子は中国語オンリーだ。コミュニケーションがほとんどとれない。

 
ここでいい?

 
 そう身振りで説明すると理解したらしい。

 足元にひざまづいてぼくのパンツを下ろした。

 そのままフェラ開始。

 可も不可もない普通のフェラだ。

 それでも、ぼくの目の前にはこんな景色。

 

20170124jojo01.jpg※別日の昼間に撮影

 
 
 
気持ちいい!

 
 発泡酒だけどビーチで飲むとがなんだか美味しいみたいな、そんな感覚だ。

 しっかり勃ったところで嬢を立たせる。

 かばんからコンドームとローションを取り出す嬢。

 ゴムを装着してローションをち◯ぽとま◯こに塗って準備完了。

 嬢を少しだけ前かがみにさせて、立ちバックで挿入。

 可も不可もない締まりのま◯こだ。

 それでもぼくの目の前の景色はこれ(ふたたび)。

 

20170124jojo01.jpg

 
 
 
うん! 悪くない!!

 
 ズコズコ腰振りながら10分ほど景色を楽しみ発射!

 砂丘を降りて待っている車に戻った。

 
R「JOJOさん、ハヤカッタデスネ!」

 
やかましいわっ!
(文=JOJO)

著者:JOJO
エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態バックパッカー。激務に追われる社畜生活のストレスから変態界隈にハマる。2014年に退社後、世界一周の旅に出発。2年以上かけて南米・アフリカを中心に周り、まだ見ぬエロを求めて現在も無帰国のまま世界中を放浪中。

【WORLD SEX TRIP】海外風俗情報ブログを更新してます!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://worldsextrip.com/
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック