【世界一周エロ旅】中国奥地の砂漠にデリヘル嬢を連れていってセックス


【待ち合わせ場所に現れた女は…】

 Rはもう一度電話をかけた。相手の女はまたデリヘル業者のママだろう。

 中国語で何かを伝え電話を切ると、車は街をぐるぐる走り回った。

 しばらくするとRの電話が鳴った。

 
R「別の女の子が用意できました」

 
グッジョブ!

 
 先ほどの高級ホテルに戻ると、すぐに女が近づいてきた。

 
おっ! 確かに若い。

 
 若いんだけど…顔がアジアン隅田…。

 
中国の風俗のレベルってこんなもんなの? 
 
それとも敦煌という街のせいなの?

 
R「この娘なら若いし問題ないでしょ? 時間もないしもう行きましょう」 
 
JOJO「…他に女の子はいないの?」 
 
R「ハァ…。JOJOさん、女の子はね、砂漠までわざわざ行きたがらないんですよ。行ってくれる娘の中から選ぶことになるから仕方ないんです」

 
 不満な様子をみせていると、Rはため息まじりにそう説明した。

 つまり、街にいても稼げるような女の子は砂漠ツアーにはブッキングされないってことだ。

 
うーん…どうしたもんか。 
 
さっきのドラム缶よりはだいぶマシだ。 
 
まぁ…なんとかなるか。

 
JOJO「わかった。行こう」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック