【ネットナンパ】まるでロデオマシーン!! 美巨乳セクキャバ嬢の激しい腰振り

tokosyo_170119-.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショーは、ヌキのない風俗遊びが大嫌いである。ヤれない可能性のほうが高いのに、キャバクラに大金を投じる連中の気持ちがこれっぽっちも理解できないのだ。

 それに輪をかけて理解できないのは、セクキャバ遊びだ。キスしたりオッパイをチューレロできるのは嬉しいが、店内で射精することが叶わないだなんて、ただの拷問でしかないだろう。

 世の中の女性をヤラせてくれるか否かの目線でしか見れない筆者は、死ぬまでヌキのない風俗遊びを理解できることはないと思う。

 
———————–
今から新宿で会えますか? 
 
都内のおっパブで働いてます。 
 
今日はお休みなので、今からエッチな関係で会える人と遊びたいな(笑顔)。 
 
容姿にこだわらないんですけど、できるだけ年上の方がいいです(ハート)。 
 
書込み日時:1/1* 18:00
受付メール数 :2/15 
 
♀ルミ
20代半ば
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】で発見したものだ。こうした出会える系サイトでセックスの相手を募集する風俗嬢というのは、案外多いものなのだ。

 セクキャバ、おっパブ、デリヘル、ピンサロ等々、いろんな風俗業界の女性が、プライベートで最後までヤれる相手を募集しているのである。

 こうした風俗嬢の書き込みの競争率はいつも高い。そうした業界で働く女性なのだからエッチもかなり楽しめるハズ、そう考える男性ユーザーが多いからだろう。

 もちろん単純な筆者もそう考えてしまうクチだ。だから、このルミちゃんなる女性の書き込みを見かけた瞬間、半ば条件反射的にアタックすることを決意したのだった。

 
———————–
こんばんは、ルミさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
今日は仕事が休みだったんですが、偶然ルミさんの書き込みを拝見しました。 
 
今夜はずっとヒマしている予定なので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひルミさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事もらえたら私の写メを送りますので、ご検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、アッサリと約束が成立したのである。

 待ち合わせ場所は、彼女が指定した新宿アルタ前だ。約束の時間の10分前に到着した筆者がソワソワしながら待っていると、ほぼ時間通りにルミちゃんが現れた。

 
ウホっ、イイ女!!

 
 彼女を一目見た瞬間、鼻の下が伸びてしまう筆者。容姿をあえて例えるなら、90年代後半に活躍していた歌手の井手麻理子を少しだけヤンキーっぽくした感じだ。

 ちょっと性格のキツそうな顔立ちだったが、行きずりのセックス相手としては申し分ないだろう。体型は中肉中背で、着衣状態でも胸が張り裂けんばかりとなっていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック