>   >   > 

妖しい笑みで男を挑発! 北川エリカの痴女プレイで男優全員2連続発射!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_514ZFL.jpg
※画像:『挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 北川エリカ』ワープエンタテインメント


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第514回

 2009年にAVデビューした北川エリカ(きたがわ・えりか)チャン。綺麗なお姉さんといった感じの美形フェイスとGカップの美巨乳を武器に、数多くの作品で世の男性を虜にしまくっている人気女優だ。

 今回紹介するのは、そんなエリカちゃんの『挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 北川エリカ』。AV女優歴8年目の彼女が見せてくれる痴女プレイに期待しながら、観賞を開始した筆者トコショーなのであった。

 まずはインタビューからスタート。AV女優を長く続けているうちに肉食度が増したというエリカちゃん。今では好みのタイプの男性を見かけると、「ヨガらせたくなりますね」と目をキラキラさせながら語る。

 そこにアイマスクを着用した男優が現れてプレイスタート。エリカちゃんは、濃厚なキスや乳首舐めを披露しながら、いやらしい言葉で男優を挑発していく。さらに、ガバっと大股を開き、男優に対してクンニするよう指示するのだった。


マブダチとレズれ! in伊東 友達以上、恋人未満。

横山みれいチャンと北川エリカちゃんのガチレズ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週