妖しい笑みで男を挑発! 北川エリカの痴女プレイで男優全員2連続発射!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第514回

 2009年にAVデビューした北川エリカ(きたがわ・えりか)チャン。綺麗なお姉さんといった感じの美形フェイスとGカップの美巨乳を武器に、数多くの作品で世の男性を虜にしまくっている人気女優だ。

 今回紹介するのは、そんなエリカちゃんの『挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 北川エリカ』。AV女優歴8年目の彼女が見せてくれる痴女プレイに期待しながら、観賞を開始した筆者トコショーなのであった。

 まずはインタビューからスタート。AV女優を長く続けているうちに肉食度が増したというエリカちゃん。今では好みのタイプの男性を見かけると、「ヨガらせたくなりますね」と目をキラキラさせながら語る。

 そこにアイマスクを着用した男優が現れてプレイスタート。エリカちゃんは、濃厚なキスや乳首舐めを披露しながら、いやらしい言葉で男優を挑発していく。さらに、ガバっと大股を開き、男優に対してクンニするよう指示するのだった。

 芳しそうなマンコにむしゃぶりつく男優。エリカちゃんは眉間にうっすらと縦皺を刻んで、心底気持ち良さそうな表情を浮かべ始める。

 そして、男優の後頭部をワシ掴みにしたかと思えば、腰をグリグリ動かし始めるのだ! この

 
イラマチオを思わせるような強制クンニ

 
 によってイキまくるエリカちゃん。ただイクだけではなく、ずっと淫語を発しながらだ。

 その後、仁王立ちフェラが始まり、すぐに口内発射。もちろんコレで終わるわけもなく、お掃除フェラが念入りに行われた後、そのまま本格的なフェラに。

 そんなフェラチオによって、またもやザーメンを発射してしまう男優。しかし、エリカちゃんはまだまだモノ足りない様子。萎みかかったチンコを咥えながら、延々と自分の手でマンコをイジり続けるのだった。

 お次はセックスシーンだ。エリカちゃんが主導権を握り、クンニやシックスナインを仕掛けてから騎乗位で合体! マンコでチンコを咥えながら、淫語を発して腰をグリングリンと動かす姿は、まさに痴女だ。ヨガる男優を見て、実に満足そうな笑みを浮かべるエリカちゃんなのだった。

 その後、背面騎乗位やバックが行われ、ラストは正常位に。足をピーンと伸ばしながら、男優にアレコレと指示を飛ばすエリカちゃん。

 
何度もイッているのに、我を失うことなく痴女プレイを忘れないのは流石である。

 
 ここでも強制的に2回戦が行われ、気持ち良さそうに連続でザーメンを発射する男優なのであった。

 お次は、背中側で両手を拘束されたM男クンが相手だ。ハイヒールを履いたまま男優のチンコを足コキしたり、乳首舐めをしながら激しい手コキを行うエリカちゃん。

 このM男クンはかなりの早漏のようで、スグにザーメンを発射してしまう。それでもエリカちゃんは言葉で挑発しながら手コキの速度を速めていく。すると、

 
ピュルルルルルとチンコの先から潮がふき出すことに!

 
 そのままお掃除フェラが行われ、強制的に2回目の発射へと導かれるのであった。

 なんとも羨ましい限りだ。こんな綺麗でエッチな痴女に攻めらるだなんて、Mっ気のある人には夢のようなシチュエーションだろう。

 最後はマグロ男優を相手にフェラ発射と手コキ発射の2回戦が行われ、本作は終了する。4人の男優が登場したが、全員強制的に連続発射を強いられたことになるワケだ。

 ほぼインターバルなしで発射できたのは、エリカちゃんの魅力のおかげだろう。やはり、AV女優歴8年は伊達ではなかった。

 2016年の今年、ついに三十路に突入したエリカちゃん。ますます磨きがかかる美ボディで、今後も我々を楽しませてくれることだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック