>   > 

【3000人のM男を調教した女王様】寸止めプレイでデキる男になってみない? ~人生にSMを~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!


kamedaei_image001.jpg
※画像:えり女王様


 みなさま、初めまして。わたくし、「えり」と申します。SMの女王様を生業にしていますので、「えり女王様」と呼んでください。以後、お見知りおきを。

 さっそくですが…、

「チングリ返しして尻穴で生け花するよ!」
「右手と右足、左手と左足、それぞれ拘束したまま穴にバイブ入れて放置」
「強制尿道オナニーやってあげる」

 といった言葉に下半身がキュンとしたあなた。真性M男ね、おめでとう!

 反対に、「何言ってんだ、このドスケベ女が!」とお怒りになったあなた。調教しがいがあってワクワクするわ。わたくしにチャンスをくれたら、身もだえさせてあげる(笑)。

 でも、ぶっちゃけて言うと、わたくしはもともとSMが趣味だったわけじゃないの。まあ、初めて読んだ雑誌がエロ本で、初彼氏がエログロ好きなM男だったことを思うと、女王様の素質はあったと思うけど…。そんなわたくしがSMにハマったきっかけは追々説明するとして、今回はこれまで出会ってきた人たちを参考に、M男の傾向についてお話しするわ。ぜひ、世の中のM男とご自身を照らし合わせてみてね。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

mencyzo_170109_rectangle_C.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週