川島海荷、『ZIP!』で超ミニスカショット! スレンダー美脚に絶賛の声

161208_kawasima_tp.jpg※イメージ画像:川島海荷オフィシャルブログより

 女優・川島海荷(22)が『ZIP!』(日本テレビ系)で見せたちょっぴり刺激的な姿が、ネット上のファンの間で話題になっている。

 10月より同番組の総合司会を担当している川島。前任の女優・北乃きい(25)は司会というよりマスコット的な役割で癒し系の魅力を振りまいたが、川島はコメント数が豊富でキャスター姿が様になっていると評判だ。司会を引き継ぐことが決まってから滑舌を強化するために同局のアナウンススクールで学んだと語っていたが、その効果はバッチリ発揮されているようだ。

 早くも“日テレの朝の顔”に定着しつつある川島には、毎朝のように男性ファンから「今日も可愛い」といった声が上がるが、7日の回を見た人は少々驚いた様子。川島がタイトなミニスカートをはいていたのだ。

 生足太ももがあらわな超ミニスカ姿の川島に男性ファンは大興奮。Twitterなどには次々と画像がアップされ、「かなりセクシー」「一気に目が覚めた」「朝から困っちゃう」「素晴らしい美脚!」などとハイテンションなコメントが寄せられた。基本的に立っているシーンが多いもののレギュラーキャストにまじって座りながらVTRを鑑賞することもあり、その際の三角ゾーンに興奮を覚えた人も多いようだ。

 さらに川島は、8日もミニスカで登場。前日よりは丈の長いスカートだったが、ファンからはスレンダー美脚を称賛するコメントが続出することになった。この日の彼女は普段とは異なるウェーブのかかったヘアスタイルで、大人っぽい魅力でも評判を集めた。

 一部ではドラマや映画にも力を入れてほしいとの声もあるが、来年3月には久々の舞台が控えている川島。その舞台とは、川島が所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントの創立25周年プロジェクトの一環で上演される作品だ。

men's Pick Up