「クソほど売れなかったです(笑)」苦労人グラドル・石岡真衣、7枚目のイメージDVDで念願の1位獲得!!

ishiokaMcyzo0136.jpg

 
 2011年にアイドルグループ『怪傑!トロピカル丸』のメンバーとして芸能界デビューを飾り、2014年に『日テレジェニック2014』に選出されたのを機にグラビアアイドルとしての活動を本格化させた石岡真衣。怪傑!トロピカル丸を卒業後は、グラビアと並行して『劇団マーガリンズ』にも所属、2015年からは『恵比寿★マスカッツ』のメンバーとしても活躍するなど、着実に活動の場を広げている。

 そんな彼女の7枚目となる最新イメージDVD『ハート泥棒』は、Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど好評を博している。そこで今回は直撃インタビューを敢行し、最新作の見どころと共に、これまでのキャリアを振り返ってもらった。

 

 
――Amazon女性アイドルDVDランキング1位おめでとうございます!

「7枚目にして初めて1位になったので、本気で嬉しいんですよ。7枚目でって、あんまないですよね(笑)。1時間ごとにランキングは変動するんですが、人一倍ランキングは気にするほうなので毎日こまめにチェックしています」

――石岡さんの作品と同日発売のグラビアアイドルは強豪揃いだったので、すごいことですよ! 今回は今までの作品とはテイストが違いますね。

「5月にリリースした『秘密の花園』がロケでバリに行って、いわゆるイメージDVDらしい内容だったんですけど、今回はストーリー仕立てで女スパイという役柄だったんです。それまで演技経験が少なかったので心配だったんですけど、演技指導をしていただけたので何とかできました。しっかりナレーションも入っています」

 

 

men's Pick Up