まさに夢の競演! 浅田舞&杉浦友紀アナ、爆乳ツーショットに視聴者大歓喜!!

161208_asada_tp.jpg※イメージ画像:浅田舞Twitterより(左から、杉浦友紀、浅田舞、一橋忠之)

 ネット上の巨乳美女好きから歓喜の声が上がっている。女子アナ界屈指の美貌と豊満なバストを誇るNHKの杉浦友紀アナウンサー(33)と抜群のプロポーションと美しい顔立ちで男性人気の高いタレントの浅田舞(28)が共演し、これに男性ファンが興奮を覚えたようだ。

 ふたりが席を並べたのは、4日放送の『サンデースポーツ』。杉浦がメインキャスターを務めるこの番組では、15年春から毎月異なるスポーツ関係者や各界の著名人を「マンスリーキャスター」としてスタジオに招いている。今月の担当が浅田で、その初回が4日だった。

 放送日の午前中に浅田はTwitterで出演情報を告知しており、その影響もあってネット上のファンはオンエア前からテレビにかじりついていた様子。番組が始まって美女のツーショットを目にしたファンは、「巨乳美女競演キター」「まさに爆乳頂上決戦!」「素晴らしい眺めだ」などと一気にテンションを上げていた。

 ふたりは共にゆったりしたトップスで豊満なバストのカタチを浮かべており、その着衣巨乳ショットは次々にアップされることに。基本的に正面からの映像が多かったが、ときおりバストの大きさが際立つ横からのアングルもあり、さらにファンを刺激したようだ。

 この共演は放送後も話題を集め、番組を見逃したファンはかなり悔しかったよう。まとめ系サイトなどに転載された画像には、「生で見たかった」といった反響が寄せられることになった。

men's Pick Up