【マジ惚れ風俗】今年出会った風俗嬢の中でダントツに美人! お酒が大好きな美形デリヘル嬢

mczc369tks03

 
――それで、そんなお客さんと発展したことってあるのかな?

つかさ:は、発展ですか?

――そう。外で食事したり、デートしたりとかさ。

つかさ:そ、それはまだないですね。

――おっ! 今、「まだ」って言ったね? じゃあ、これから先に可能性があるかもしれないんだね。

つかさ:うーん、どうでしょう? でも、プレイ時間を気にせずゆっくりお酒が飲めたら楽しいかもしれませんね。

――やっぱりお酒かぁ。本当に好きなんだね。

つかさ:そ、そんなことないですよ。ただ、楽しい時間が好きなんです。

――了解。じゃあそういうことにしておくね。

 
 つかさチャンとお酒を飲んだらさぞかし楽しそうだ。しかし筆者などは、ビール一杯で眠くなってしまい、アルコールが入ると途端にチンコが立たなくなってしまう。普段は気にしないが、この時ばかりは酒に弱い自分が情けなく思えてしまった。

 
――ちなみに、つかさチャンの得意プレイは何なのかな?

つかさ:うーん、そうですね。素股もフェラも自信あるほうだと思います。

――よく褒められるとか?

つかさ:はい。意外と濃厚なんだね、ってよく褒められますよ。

――それは凄い!! この後の体験取材がすっごく楽しみだよ。

つかさ:フフフ、あんまり期待し過ぎないでくださいね。

 
 こうしていつもよりインタビューを早く切り上げてしまった。なぜなら、一刻も早くこのつかさチャンのマンコを舐めたくて舐めたくてたまらなくなってしまったからだ。

 そんな体験取材の模様は次回の記事で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczc369tkspr

 
【女性データ】
つかさ(27歳)
T158/B86・W57・H88
下手な女優顔負けの美形フェイスは必見!! 濃密プレイも半端じゃない!!

【店データ】
『秋葉原派遣女弁護士coco369』(秋葉原・デリヘル)
電話:03-5289-0025
営業時間:18時~翌5時
http://www.coco369.jp/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up