【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『クチゅクチゅ』みお

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回やってきたのは、池袋東口。このエリアで“素人系オナニー夜這いイメクラ”として話題のお店、それが『クチゅクチゅ』さんです。

 制服姿の女のコがエッチなことをしながらスタンバイするホテルヘルスなんだとか…。

 まずは、一人でシャワーを済ませると、暗い部屋の中からウィ~ンという音が聞こえてきます。

 なんと、制服姿のスレンダー美少女が暗がりでピンクローターオナニーをしているじゃありませんか!

 

mczkuc2mio01
mczkuc2mio02

 
 近付いて、思わず至近距離でジックリと観察してしまいました。 

 制服がとっても似合うみおちゃんは、それもそのはず19歳になりたてで、「今年の春までは普通に制服を着ていました」という女のコなのです。

 ここからは、このお店の最大のウリである夜這いを楽しむことにします。

 まずは、彼女からピンクローターを拝借して敏感な部分にあてがいます。

 

mczkuc2mio03

 
 ウィンウィンとローターが唸るほどに、みおちゃんもアンアン鳴きます。いい感度です♪

men's Pick Up