【ネットナンパ】元マッサージ師の三十路女性がエッチの後にスペシャルサービス!?

tokosyo_161111.jpgIlustrate by ながおか

 筆者はヌキサービスのないマッサージ店があまり好きではない。施術してくれるのがオッサンなら問題ないのだが、マッサージ師が若い女性だったりしたらイライラするばかりだからだ。

 身も心もほぐれたというのに肝心要のキンタマのコリが解消されないのは、どうにも我慢できない。かえってストレスが溜まるだけのように思えてならないのである。

 今回は、そんなヌキサービスのない真っ当なマッサージ店で働いていたことのある女性とのお話だ。

 
———————–
今から新宿でお願いします(ハート) 
 
ここ2年くらい恋愛もエッチもご無沙汰してるところです。 
 
久しぶりにそういう気分になっちゃったので、 
 
勇気を出して登録してみました。 
 
あれこれ希望を言うつもりはありませんが、 
 
とにかく優しい方とお会いしてみたいです。 
 

書込み日時:10/2* 18:01
受付メール数 :0/15 
 
♀ネネ
30代前半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつである【ワクワクメール】で発見したものだ。なんの変哲もない書き込みだったが、たまたまサイトに接続した際に一番上に掲載されていたので目に止まったのであった。

 しかし長年の経験から、こういう書き込みこそ素人女性の確率が高いということを筆者は知っている。いかにも男がグッとくるような言葉を書き連ねているものは、業者による釣り書き込みの可能性が高かったりするものだ。

 そんなワケで、ダメで元々の軽い気持ちでアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、ネネさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
仕事が終わったのでサイトを覗いてみたら、 
 
たまたまネネさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
私も今日はすっごくエッチな気分だったんですよ!! 
 
女性に優しくすることくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひネネさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事もらえたら写メを送信しますので、 
 
検討のほどよろしくです!
———————–

 
 こんなメールをポチポチっと書きあげて送信。すると、ほんの5分ほどで返信が届いたのだ。

 そこから数通ほどのメール交換を経て、このネネちゃんなる女性がガチの素人だと筆者は判断した。というワケで、あっさりと約束が成立し、新宿で待ち合わせすることになったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック