渡辺麻友、爆弾級の「透け尻」「全裸入浴」披露! 超過激な“隠し玉”にファン大満足

20161026mayuyuTP.jpg※イメージ画像:渡辺麻友写真集『知らないうちに』講談社

 今月25日に発売されたAKB48渡辺麻友(22)の約5年ぶりとなる最新写真集『知らないうちに』(講談社)が大好評を博している。先行カットの時点で「過去最高露出」と称賛されていたが、それをはるかに上回る「透け尻」「全裸入浴」などの過激ショットが本編に多数収録されていたためだ。

 同作は米ロサンゼルスで撮影され、王道アイドル路線を突き進んできた渡辺が限界セクシーに挑戦。告知で公開されていた先行カットは水中で水着をズラして自慢の「プリン尻」を露出した半ケツショットや初のランジェリー姿などで、それだけでもファンは興奮状態だった。だが近年、AKBグループの写真集は手ブラや半ケツが当たり前。若干インパクトに欠ける部分があるのは否めなかった。

 ところが、実際に写真集を購入した人々は良い意味で予想を裏切られることに。本編では全裸入浴で横乳をのぞかせたり、膝を抱えて自らのカラダで大事な部分を隠しただけの「ガチセミヌード」などを収録。さらに圧巻なのは、下着姿でねそべった彼女を背中から撮影した写真であり、スケスケのパンティからお尻の割れ目が完全に見えてしまっている。

 他にもレオタードがTバック状態でお尻に食い込んだ写真などがあり、渡辺のプリン尻をこれでもかと堪能できる内容。今までのAKBグループの写真集の中でも屈指の過激さになっているのだ。

 これにネット上のファンからは「まゆゆのケツ最高」「腰と尻がたまらん」「まゆゆの腰回りのエロさは最強だな」「尻派は絶対に買い」「(大島)優子の手ブラよりインパクトあるわ」「こっちを宣伝カットにすれば良かったのにってくらい過激」「まゆゆがここまでやってくれるとは…」「AKBで一番実用的な写真集」などと絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up