「おっぱいがスゴい」AKB48・向井地美音、隠れ巨乳を解禁したグラビア路線に絶賛の声

20161019mionTP.jpg※イメージ画像:「向井地美音Twitter(@mionnn_48)」より

 AKB48の「みーおん」こと向井地美音(むかいち・みおん/18)が、グラビア披露をきっかけに人気が急上昇する事態が起きている。

 向井地は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。表紙は大胆なビキニ姿で、推定Eカップといわれる隠れ巨乳の豊満な谷間を披露しているが、中身はさらにセクシーだ。

 「カワイイ白みーおん? それとも、大人っぽい黒みーおん?」のキャッチコピーで、白いランジェリーやビキニでツルツルの美肌をしっかり見せつけたかと思えば、黒ビキニで読者を挑発するかのようにセクシーな表情を浮かべるなど、少女と大人のギャップが堪能できる仕上がりになっている。

 さらに向井地は自身のTwitterでオフショットを公開。いずれも見事なプロポーションが伝わってくる可愛らしいショットだが、黒ビキニの後ろ姿をとらえた写真はお尻や腰回りがセクシーさを醸し出している。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「おっぱいスゴい!」「AKBにこんな秘密兵器がいたとは」「めっちゃ可愛いやん」「文句なしに可愛くて身体もたまらん」などと絶賛コメントが殺到。今までAKBにあまり興味がなかった人々まで向井地のファンになる事態が続出している。

men's Pick Up