筧美和子、手ブラ表紙カットにファン歓喜! 写真集&スタイルブック同時発売で人気再燃か

20161021miwakoTP.jpg※イメージ画像:筧美和子『Parallel(JJムック)』光文社

 モデルで女優の筧美和子(22)が、11月16日に写真集『Parallel』とスタイルブック『Me』(共に光文社)を2冊同時発売することを発表。それとともに表紙カットが公開され、豊満なバストを自らの手で隠しただけのセクシーすぎる「手ブラ」ショットに反響が巻き起こっている。

 写真集『Parallel』は、大ヒットしたファースト写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)から2年ぶりとなる作品。筧は自身のブログで「前回から成長した私の新たな姿、見せたことのないような新しい私が詰まっている写真集になっています」と綴っており、続けて「準備している時、撮っている時、作っている時、なんだかもう楽しすぎて、燃え尽きるほどで…みんなに早く届いてほしい」と自信作であることをアピールしている。

 もっともファンが目を引き寄せられたのは表紙カット。シーツがしわくちゃになったベッドに上で衣服を脱ぎ捨て、上半身ヌードで89センチGカップの胸を手ブラで隠し、下半身はヒモパンのような露出度MAXのランジェリーという衝撃的な大胆ショットだ。これにファンからは「セクシーすぎる」「めっちゃ身体キレイ」「手ブラの表紙やばい」「うぉぉ、裸や!」などと興奮気味の絶賛コメント殺到している。

 初のスタイルブック『Me』は、筧が「私のファッション、ビューティ、ライフスタイルなど私の“今”が詰まっています」と語る意欲作。女性ファッション誌「JJ」(同)の専属モデルとしても活躍する彼女の「リアル」が収められた女性向けの作品になる。だが、こちらも表紙カットはタンクトップの胸元からのぞく豊満な谷間が眩しいバストショットでセクシーな仕上がりになっており、男性層の購入も見込めそうな気配だ。

 また、宣伝カットでは歯ブラシを口に含みながらバストの谷間を露出&開脚というセクシーショットも披露。どの写真をとってもセクシー全開でファンの期待が高まっている。

men's Pick Up