【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・ホテルヘルス『ラブマリアージュ』蒼

 そして、指先は段々と…、

 

mczlvaoi_04

 
 気付けば、股間周辺や乳首辺りをモミモミしています!

 「気持ちいいでしょ?」と、またもや小悪魔のような笑み。この時点で、すっかりガマン汁が溢れてしまいました。

 そのことを「濡れてますよ?」と20歳の女のコに指摘されたら…羞恥プレイですよ、これは。

 マッサージが終われば、ヘルスプレイに突入です。キスからの全身リップはアグレッシブで、蒼ちゃんは可愛いお顔に似合わずガンガン攻めてきます。

 

mczlvaoi_06

 
 さらに、「一度、感じているところを見たら見逃さないですよ(笑)」と、あらゆる手段で乳首責めです。

 

mczlvaoi_07

 
 この時点で股間はギブアップ寸前に。そんな苦しむ男の顔を見て、「イキそう? でも、まだ、ダメなんだから!」と、あえて股間をイジる蒼ちゃん。

 この後、寸止めフェラを繰り返され、気持ちのいい生き地獄を味わいました。

men's Pick Up