>   >   >  クンニ難民の人妻からのSOSメール

【ネットナンパ】ブログ読者からのSOSメール! やってきたのは美形スレンダー人妻で、なんと旦那の職業は…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_161028.jpgIlustrate by ながおか

 今から半月ほど前、筆者トコショーの「ハメ撮りブログ」宛に、こんなメールが届いた。

 
———————–
所沢ショーイチ様 
 
はじめまして、勇気を出してメールさせていただきました。 
 
何を検索してたどり着いたのか忘れてしまいましたが、
少し前からメンズサイゾーのネットナンパの記事やブログを楽しく拝見しています。
(バックナンバー全てはまだ読破できていません) 
 
私は、結婚5年目で、もうすぐ4歳になる子供が1人いる、3*歳人妻です。 
 
主人とは交際中は頻繁に求められていたのですが、結婚後は数えるくらいしかありません。
内容もとても粗末なものです。 
 
私も濡れにくくなってしまい、短時間なのに痛くて感じません。 
 
このまま女性としての悦びも感じることもできずに終わってしまうのではと不安です。
浮気などもそう簡単に相手も見つかりませんし、考えられませんでした。 
 
地方住まいなので、なかなかすぐにというわけにはいきませんが、
こんな人妻も救済していただけますでしょうか?(笑) 
 
●●S子 
 
iPhoneから送信
———————–

 
 セックスレスに悩む読者からのメールである。こういったメールは不定期に寄せられるのだが、困っている女性読者を放っておけるワケもない。

 しかし、なんでもかんでも鵜呑みにしていてはキリがない。悪質な出会い系サイトでサクラが書いたメールを数多く受け取っていたりもするし、まずは疑ってかかることから始めるのだ。

 そこで、以下のような内容のメールを返信したのである。

 
———————–
はじめまして、S子さん。連絡ありがとうございます。 
 
いつも筆者のコラムを愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
3*歳という女盛りなのに、女性としての喜びを知らないだなんて可哀そうすぎます!!
ここは是非、筆者の心をこめた愛撫で気持ち良くなっていただきたいものです。 
 
S子さんはどんな愛撫がお好きですか?
筆者のクンニでトロっトロにしてあげたいです!! 
 
何がなんでも秘密厳守なので、その辺はどうか安心してくださいね。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
以上、生意気言ってすいません。 
 
改めて検討してもらって、写メの添付や、もう少し詳しい自己紹介をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 最初のメールで写メや詳しい自己紹介を要求するなんて、出会える系サイトではご法度に近いマナー違反だ。しかし、相手の女性の本気度を知るためには、コレくらい強気でなければいけないのである。


丸ごと! 羽田璃子8時間 元キャビンアテンダント人妻が他人棒に溺れる全13本番SPECIAL

清楚な人妻ほど溺れやすい?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週