【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・ホテルヘルス『ラブマリアージュ』蒼

 ちなみに、蒼ちゃん自身も「かなり、感度はイイですよ!」とのこと。オッパイとクリちゃんが感じちゃうんだとか。ということで、ご要望通りに攻めます。

 

mczlvaoi_09

 
 この時ばかりは、小悪魔感は鳴りを潜め、可愛らしい20歳の女のコに。まぁ、よがる声はセクシーで、フェロモンだだもれでしたが(笑)。

 

mczlvaoi_10a

 
 フィニッシュは、当初、彼女のウィークポイントであるバストを揉みながらの騎乗位素股の予定でしたが、蒼ちゃんが「こっちのほうが気持ちイイよ!」と正面座位素股に。

 そして、キスをしながらシコシコされ…耐えきれずに発射となりました。

 新橋の界隈のサラリーマンの活力になっている『ラブマリアージュ』さん。皆さんもマッサージと濃厚ヘルスプレイで元気になりましょう!
(文=亦滑訓仁)

 

mczlvaoi_pr

 
【女性データ】
蒼(20歳)
T154/B90(F)・W58・H87
「蒼と恋人気分を楽しみましょう♪」

【店データ】
『新橋ラブマリアージュ』(新橋/ホテルヘルス)
電話:03-5777-2066
営業時間:10:00~24:00
http://shinbashi-lovemariage.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up