【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・ホテルヘルス『ラブマリアージュ』蒼

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は、新橋のサラリーマンの活力になっていると話題の“ハイクラスホテルヘルス”『ラブマリアージュ』さんです。

 お相手となった女のコは、蒼(あおい)ちゃん。20歳とは思えないほどの色気があって、小悪魔オーラを大放出していました。

 

mczlvaoi_01

 
 「準備ができましたよ~」と、まずはシャワーです。なんと蒼ちゃんはパイパンで、スタートから興奮させられます。

 泡泡なボディを密着させて洗ってくれる蒼ちゃん。そして、「蒼のオッパイも洗ってくださいよ~」と、手を胸元に引き寄せてきます。

 

mczlvaoi_02

 
 上目づかいで「ムギュムギュしていいよ!」と笑顔で言われたら…もうタマりません! まさに小悪魔!! 出会って数分で彼女の虜になっちゃいました。

 『ラブマリアージュ』さんは、オプションの『ハイブリッドマッサージ』(90分以上のコースから可)が人気ということで、

 

mczlvaoi_03

 
 まずは足から、ジックリとマッサージ。蒼ちゃんは、細い指ながら、なかなか力強くもんでくれました。

men's Pick Up