【世界一周エロ旅】兄妹・姉妹で組んで客引きする素人感満載のキューバ人の立ちんぼ嬢とセックス

【お金を持ち逃げされる】

 ここからが長かった。ぼくが選んだ妹が、一旦薬を取りに家に帰ると言い出した。

 空になった吸入スプレーみたいなもの見せてきたので、おそらく喘息かなにか持病があるんだろう。

 このままここで待つように指示されて、最初に声をかけてきた青年と一緒に消えた。残されたぼくと友人は、その間に黄色の服の女の子、兄、姉と一緒にCasa探しに向かった。

 ふと気がつくと、途中で何故かもう一人男が増えていた。

 
別の友だちが来たのかな。

 
 この時点では特に気に留めなかった。

 彷徨うこと30分。Casaがなかなか見つからない。

 薄々感じてはいたんだけど、この青年グループは全然慣れてない。段取りが悪過ぎる。

 
商売するならCasaくらいちゃんと目星つけやコラ!

 
 とはならなかった。それはそれで素人感満載でいいかもなと思うことにした。

 ようやくCasaが見つかり、友だちが黄色の女の子と一緒に意気揚々と向かっていった。ぼくは黄色の女の子の兄と少し離れたところで待機。

 
妹が売春してる現場を見てるのって、どういう気持ちなんだろう…。

 
 すごく興味が湧いたが、聞いていいものなのか判断がつかなかったのでやめておいた。

 30分以上経った。薬を取りに行った妹と青年はまだ戻ってこない。

 
兄「友だちのところ行く?」 
 
JOJO「え? まだ部屋に入ってないの?」

 
 少し進むと、すぐ近くで友人と黄色の女の子は部屋が空くのを待っていた。そこにいたはずの後から合流してきた男の姿が見えなかった。

 
友人「Casa代が15CUCでお釣りがないみたいで、20CUC渡して両替しに行ってもらってるんだよ」

 
 状況を聞くと友人はそう答えた。

 
…それはまずくないか?

 
 すでに渡してしまったことについて今更言っても仕方ない。心配させてもいいことないので、「今度から渡さないで自分で行った方がいいよー」とだけ遠回しに伝えた。

 
まぁ、このグループは友だち同士っぽいし大丈夫か…。心配しすぎかな。

 
 ほかのメンバーにも逃げるような気配は見られない。

 
さらに1時間以上経過。 
 
両替に行ったやつが帰ってこない…。 
 
薬を取りに帰った彼らも戻ってこない…。 
 
ついでに部屋も全然空かない…。

 
 時刻は深夜3時過ぎ。ぼくたちに気を遣ったのか、姉と黄色の女の子の兄が時折探しに行ったりしてるが、一向に見つからない。

 この時点でぼくとしてはもう帰りたかった。でも友人が20CUC渡してしまってる状況で帰るわけにもいかない。

 
めんどくさいな…。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック