【世界一周エロ旅】兄妹・姉妹で組んで客引きする素人感満載のキューバ人の立ちんぼ嬢とセックス


【トラブルの余波? 意外な結末】

 さて、ぼくのお相手のロリ系顔の妹。

 服を脱がせてみると、細くて小さいけど、出るとこはちゃんと出ていた。ひとしきり攻めた後で攻守交代。

 
ギンギンに勃起したところでいざ挿入っ!

 
 って…あれ…。

 
妹「なに? 私のこと好きじゃないの?」 
 
JOJO「ノーノー…(いやそうじゃなくて待ち時間が長すぎてとか説明したいけど、なんて言ったらいいか分からない)」 
 
妹「はっ? ノー?」

 
あ…。

ノーだと“好きじゃない”方になってる!

 
JOJO「間違えた! 好きだよ! でもなんでだろうな…おかしいな。」

 
 こういうときは、これしかない。

 
JOJO「もう一回口でして!」

 
 この時点で、今日はもう十中八九ダメだなと思っていた。一回折れてしまうとどうにもこうにもいかない。

 
よし…かくなる上は…このまま口でイってしまおう。

 
怒られるのは百も承知の確信犯。

 
徐々に高まってきていざ発射っ!

 
妹「うわっ最悪っ!!!」 
 
JOJO「ご、ごめん…」(注:顔はニヤついている) 
 
妹「もうっ!」

 
 怒ったそぶりを見せながらも彼女も笑っていた。険悪になる可能性も考えていたけど、彼女はしっかりお掃除までしてくれた。

 
いい娘や~。

 
 プレイが終わったときには、すでに明け方の4時半。

 途中間延びして面倒だったけど、トラブルを含めていろいろ楽しめたので、結果的には良かった。
(文=JOJO)

 
※【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「今一番エロい日本人バックパッカー」。エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態アラサー。「エロについては食わず嫌いせずになんでもトライしてみる」をモットーに、まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。
【WORLD SEX TRIP ~世界の女がぼくを待っている~】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://mameshin.blog.fc2.com
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック